エストのファンデーションの口コミと評判
エスト(est)は花王株式会社の女性向けブランドソフィーナ(SOFINA)の技術と知見を結集した化粧品ブランドです。2000年から販売され、最初はスキンケア商品のみでしたが、ファンデーションほかベースメイクアイテムのライ…
エスト(est)は花王株式会社の女性向けブランドソフィーナ(SOFINA)の技術と知見を結集した化粧品ブランドです。2000年から販売され、最初はスキンケア商品のみでしたが、ファンデーションほかベースメイクアイテムのライ…
M・A・Cはカナダのトロントで生まれたメイクアップアートコスメティックブランドです。メイクアップアーティストであり、写真家でもあるフランク・トスカンとフランク・アンジェラが撮影で納得できるようなクオリティのメイク製品を自…
リバイタル グラナス(REVITAL GRANAS)は資生堂傘下のブランドで主にスキンケア関連商品やファンデーションを中心に展開しています。リバイダルグラナスの特徴は独自成分 「美容豆エキス」です。 「美容豆エキス」には…
メディア(media)はカネボウ化粧品傘下のトータルメイクブランドです。「自分らしく、ナチュラルに彩る―印象アップメイクシリーズ」というのがキャッチフレーズです。大人の化粧美を考えた肌映えするカラーで、それぞれに似合う色…
エスティローダー(ESTEE LAUDER)はアメリカに本社がある化粧品やスキンケア、香水などを製造販売するメーカーです。1946年にニューヨークで創設され、最初はクリーム、パック、オイル、ローションの4種類しか販売して…
カバーマーク(COVERMARK)は元々アメリカ合衆国ニューヨーク在住だったリディア夫人が開発した皮膚の傷跡や偏食を自然に隠す化粧品から始まりました。女性にとって肌を美しく見せたいというのは非常に重要なもので、外見だけで…
RMKはニューヨークを拠点にメイクアップアーティストとして世界各国の美容雑誌や広告等で活躍していたRUMIKOさんが1997年に立ち上げたブランドです。2013年に現在のクリエイティブディレクターであるKAORIさんにバ…
エスプリーク(ESPRIQUE)はコーセー(KOSE)傘下のメイクアップ化粧品ブランドです。フランス語で「精神、神髄」という意味があります。全商品を弱酸性にしてあるのが特徴で、1979年に発売したアミノ酸配合保湿美容液「…
LUNASOL(ルナソル)は月を意味する「ルナ(LUNA」と太陽を意味する「ソル(SOL)」を掛け合わせた言葉で、カネボウ化粧品のブランドの一つです。「ルナソル」は毎朝のメイク、つまり月が眠り太陽が昇る時、女性の中の上質…
エレガンス(Elegance)は高級化粧品を販売する株式会社アルビオン傘下のブランドで、事業的には「エレガンス コスメティックス」というそうです。さらに言うとアルビオンはコーセーの子会社なので、化粧品メーカーにありがちな…