イプサのアイクリームの効果と口コミ
イプサ(IPSA)とはラテン語が語源で「自ら」という意味が込められています。「自ら」美しくなろうとする肌の生命力に注目し、その力を作り上げようとするのがイプサの目標とされています。 イプサのザタイムリセット アイエッセン…
イプサ(IPSA)とはラテン語が語源で「自ら」という意味が込められています。「自ら」美しくなろうとする肌の生命力に注目し、その力を作り上げようとするのがイプサの目標とされています。 イプサのザタイムリセット アイエッセン…
モイスチュア スキンリペア(MOISTURE SKIN REPAIR)はコーセーの化粧品ブランドの一つで、「皮膚の水分保持能力を改善する」という効能が認められた医薬部外品の美容成分「ライスパワーNo.11」が配合されてい…
THREE(スリー)はその名のごとく数字の「3」に深い意味を持つ化粧品ブランドです。コンセプト説明文を読んでもよく意味が分かりませんでしたが…数字の3は「創造」を意味するらしいです。何を想像するのかというと、相反する2つ…
ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)は1991年にアメリカニューヨークで誕生したコスメブランドです。最初は10色の口紅だけというシンプルなビューティ-哲学が売りでしたが、自然な色味が肌の美しさを引き立てることで話題…
オラクル(L’ORACLE)は株式会社レクシアの化粧品ブランドの一つで、「強く、美しい肌へ導く」ことがコンセプトです。長年植物の研究を行う過程で品種・部位ごとに肌への有効な効果が異なることを発見しました。そして自社農園で…
ホワイトラベル(WHITE LABEL)は株式会社ミックコスモが展開する化粧品ブランドの一つです。洗顔フォームや化粧水、クリーム、ジェルなどフェイスケアを主軸としており、プラセンタ配合を売りにしています。 金のプラセンタ…
老若男女問わず、笑顔は人を幸せにします。しかし一方で、悲しいことですが、写真で自分の笑顔を見ると「老けたなぁ」と思うことがあります。笑ったり、話したりするときほど、顔のシワはどうしても強調されてしまいます。 そこで登場す…
MUNOAGE(ミューノアージュ)はリゾートクラブ事業で国内トップシェアを誇るリゾートトラストのグループ企業であるアドバンスト・メディカル・ケアの化粧品ブランドです。このミューノアージュは肌のハリについて研究する美容整形…
アスタリフト(ASTALIFT)とは、富士フィルムのナノテクノロジーを活かした、美しく年齢を重ねたい女性のためのアンチエイジングブランドです。アンチエイジングに高い効果がある「アスタキサンチン」を配合した、赤いジェリー状…
PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン)は、成分にこだわった有効成分80%の究極シンカ系美容液と濃密まつ毛美容液の2種類を販売しています。人気美容インスタグラマーたちが使用していて、口コミ評価が高く、美容や成分…